« 桜餅 | トップページ | 自主練? »

2008年3月 3日 (月)

腰痛

昨日、買い物から帰ってきてヨッコラショと荷物を置いたところで、腰の具合が悪くなってしまった。

どうやら捻ったような?

クリームを塗って寝たけど、1日経過したほうが痛い。

左腰のみなので、まだマシなのだろうけど、腰痛がこんなに大変なものだとは知らなかったよ~。

洗面所で顔を洗うとか、トイレに行くとか苦痛としか言えません。つらい。

日ごろは気がついていなかったけど、微妙な体勢だったのね~。

いやいや、時々「腰が痛い」言っているダーリン。

これほどだったのかぁ。

今後、大事にしますわ。←遅い!?

|

« 桜餅 | トップページ | 自主練? »

コメント

わかります。その辛さ(T_T)
治っても繰り返すから気をつけてね。
ちなみに私は机の上のホチキスをとっただけでグキッ
でしたから。
次は顔を洗う体勢でグキッ。
お大事にしてくださいまし。

投稿: Diane | 2008年3月 7日 (金) 13時53分

Dianeさん、こんにちは。

>治っても繰り返すから気をつけてね。

ガガーン、そうかぁ。気をつけます。
そういや、あたしも中学生の頃に机の上のものを取ろうとしてギックリしたことがあったなぁ。←突然、思い出した。

Dianeさんもお気をつけくださいませ~。

投稿: ぴょん | 2008年3月 7日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜餅 | トップページ | 自主練? »