« ユズ化粧水 | トップページ | 青のりラスク »

2008年1月16日 (水)

心にきく薬奏

心にきく
Amazonで何かおもしろいものがないかなぁなどと検索していたら、こんなCDを見つけました。

心にきく薬奏 サブリミナル効果による不安解消

いやー、数年前に体調不良を経験してから、何かというと不安になることアリ。

遠出だったり、知人との会食だったり、不安になる原因はそのたびに違うのですが、何とかして以前のように不安など感じない自分に戻りたいというもの。

なんだか面白そうだったので、注文してみました。

これ、薬奏シリーズとしていろんなものが発売されているのですね。

知らなかった。

健康回復か集中力強化とかあるんだもん。ビックリです。

中身はというと、バックに波の音がザザーンと入っており、そこへ音楽が流れるという感じ。あ、ヒーリングミュージックっていうのかしら?

喫茶店なんかで流れてそうな雰囲気です。

邪魔にならない音楽というんですかね?

パッケージには、

不安を感じた時、ここち良いと感じる音量でお聞きください。音楽とサブリミナル効果により、気持ちが楽になります。

休憩時間等にリラクゼーションミュージックとして、2週間以上繰り返しお聞き下さい。今までよりも気持ちが楽になり、幸福を感じられるようになります。

と書かれています。

ほんまかいな?

とりあえず2週間は聴けということですなぁ。

飽きっぽいのに大丈夫だろうか?

しかし、効果には興味アリますもん!

|

« ユズ化粧水 | トップページ | 青のりラスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユズ化粧水 | トップページ | 青のりラスク »