« 新年会 | トップページ | 手作りアロエ化粧水 »

2008年1月10日 (木)

ゲルマバス

ゲルマバス
寒い季節。

毎晩のお風呂って楽しみ♪

薬局で

よさげな入浴剤がないかいな?

と物色してきました。

黄色のパッケージの『ゲルマバス』に引き込まれ、

どっさり出して体すっきり

にググっときてしまいました(笑)。

何が出るんでしょう?

汗? 毒素?

なんでもいいや。

出るとなると体は軽くなりそうですもんね。ニヤリ。

20分の入浴が、2時間の運動に相当するんでしょうか?

いやー、それは大量の汗が出そう。


お風呂に入浴剤を入れてみると、黄色っぽいお湯に。

なんだか硫黄のニオイっぽいよ。

あー、『六一○ハップ』を思い出す。

え、風呂釜大丈夫??? と突然心配になるが、入れてしまったものはしょうがない。

浸かりましょ。

ドバドバ汗が出るのかと期待大だったのですが、ジトーっと汗が出てくる感じ。思っていたほどではなかったな。

ニオイが本格的だったのでヨシとしましょう。

それにしても

1袋¥273

顔や髪は洗わないでください

残り湯で洗濯できません

は主婦泣かせです。

|

« 新年会 | トップページ | 手作りアロエ化粧水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 手作りアロエ化粧水 »