« 青竹 | トップページ | りんご酒 »

2007年12月21日 (金)

しめ飾り

しめ飾り
昨晩、のほほ~んと晩ご飯を食べていると、ピンポーンと呼び鈴が。

暗くなってから訪ねてくる人など思いつかない

などと思いつつ出てみると、宅配であった。

友人Mさんから、写真のしめ飾りが届いたのです。

これ、彼女の手作りなんです。素晴らしいできばえです。

商売にできるよぉ~、これ!!!

趣味でフラワーアレンジメントをはじめたというのは聞いていたけど、こんなに素晴らしいとは。素敵・素敵★

添えられていたカードによると、花はすべてプリザーブド加工してあるとのことで腐らないのだとか。

こんなに立派なしめ飾り、しかも腐らないとなると処分するなんてことができそうにないなぁ(笑)。

玄関にしっかり飾らせていただきます!

来年もいいことありそう♪

ありがとね★

|

« 青竹 | トップページ | りんご酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青竹 | トップページ | りんご酒 »