« アロエ | トップページ | 天然 »

2007年11月27日 (火)

いよいよ

扇風機をしまい、ホットカーペット&コタツ布団を出す。

朝からくしゃみ、鼻水が出て風邪っぽい気がしたからでしょうか?

理由はどうあれ、これでしっかり冬支度ができたので、満足。ほほほ。

すでに灯油を買って、石油ファンヒーターやストーブは使用し始めているし、湯たんぽのお世話にもなっているというのに、なぜか最後の冬支度ができていなかった我が家。

狭い部屋にコタツ布団なんか出すと、余計に狭く感じるというもんですが、一気に冬気分ですわ~。

こうなったら、コタツでゴロゴロしながらテレビでも見たいというもんなんですが、間取りの都合上、我が家では台所にテレビがあるんですの。

うーむ、残念!

あ、薄型テレビなんかだと場所もとらず、狭い部屋でも楽しめるのでは? などと思ったりもしますが、先立つものがナイため、しばらくお預けとなりそうです。

|

« アロエ | トップページ | 天然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロエ | トップページ | 天然 »