« 食器用洗剤 | トップページ | 庭ランチ »

2007年10月30日 (火)

濃厚炭酸湯

濃厚
テレビを見ていたら、入浴剤のコマーシャルが!

そういや、寒くなるとお風呂で温まるってのは極楽ですもんなぁ。

見たのは、「濃厚炭酸湯 バブ」というもの。

通常より錠剤が大きく、パワフル発泡らしいっす。

ダーリンの食いつきがいいのなんのって。よほど肩こりか腰痛で困ってたんでしょうなぁ。

それなら買いに行きますかということで薬局まで。

が、購入したのは似たような別の製品(写真参照)。

EXという文字につられたんでしょうか? あたし???

肩こり腰痛にの文字もデカイですしね(笑)。こちらもパワフル発泡ビッグサイズということですしね~。

入浴剤の香りはニガテなのですが、和漢植物の香りならイケルかも!? と思ったわけです。

たしかに温まるようです。

当然といえば当然、香りの方はダメだった。

入浴後も残る香りって正直クサイ

自然の香りならそう思ったりすることもないのですがねぇ。

|

« 食器用洗剤 | トップページ | 庭ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食器用洗剤 | トップページ | 庭ランチ »