« 秋といえば | トップページ | 例の »

2007年10月21日 (日)

夏も終わり

夏も終わり
夏のギラギラ太陽をさえぎってくれていた

すだれ&遮光ネット

ほんと、お世話になりました。

このところの朝晩の冷え込みようといったら・・・・・・。

そんなときに、すだれと遮光ネットを見たら、余計寒々しいというものです。

ちゅうことは、取り外し時ってことですなぁ。

ダーリンに朝から取り外してもらいました。

あら、スッキリ。

秋の日差しがたっぷり部屋の中まで差し込むようになりました。

我が家に2つあるカーポートのうち、ひとつは屋根部分がぶっ飛んでます。

家主さん曰

「修理しようとしたけど、見積もりしたら高かった。使うなら、直してね」

うちは、車を1台しか所有してませんから、別に困ってはいなかったんです。

が、取り外したすだれをダーリンがカーポートの上に設置しておりました。

あら~、イケてるじゃん♪

なんだかオシャレ。

などと盛り上がっていたら、ちょうど家主さんが貸家の隣にある倉庫に荷物を入れに来られました。

「あら、いい感じね」

とのこと。

グッドアイデアです。

|

« 秋といえば | トップページ | 例の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋といえば | トップページ | 例の »