« 仏手柑 | トップページ | 遮光ネット »

2007年8月19日 (日)

掘り出し物

掘り出し物
以前、美容師のnaoさんから

「四万十市にかわいい雑貨屋さんがあるわよ。ぴょんさん好みだと思うわぁ~」

と教えてもらっていたお店があったのです。

場所は何となくわかっていたのだけど、お店そのものを見つけるのが困難で。

だって、車の中からどこどこ? って感じで探してたんですもん。

それが、ダーリンが突然「おぉ、あったぞ!」と叫んだのですから、ビックリです。

「寄って、寄ってぇ~」とお願いして、Uターンしてもらいました(笑)。

ほんと、かわいいお店。『EAT A PEACH』という名前。

雑貨がいろいろあるんですのよ~。その中から、今回は写真のバッグと衣類をお買い上げ♪ バッグは¥300、衣類は¥1,000でした。運良くSale中だったのよ~。長袖なので、もう少しして涼しくなったら着たいなと思っています。うしししし。

|

« 仏手柑 | トップページ | 遮光ネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仏手柑 | トップページ | 遮光ネット »