« カステラも | トップページ | 平野サーフビーチ »

2007年7月14日 (土)

まるで湖畔

まるで
台風4号の影響で、本日も朝から大雨。

昼過ぎからは、風も出てまいりました。

台風に向けて、おおかたの雨戸は閉めたのですが、全部閉めてしまうと部屋が暗くなってしまうので、一部分だけ開けております。

部屋の中から外を見ると、写真のようにまるで湖畔みたい。

山の下部分に見える水は、川から溢れた水なんですわよ。普段は、この部分が田んぼ。

水さえなければ、緑色の稲がよく見えるというものなんです。

家の下の草むらは、まだ水に浸かっていないようですが、これ以上雨が降り続くとどうなるかわかりません。まぁ、出かける用事もないので、家に引きこもっていますけど。

被害が出ないことを祈ります。

|

« カステラも | トップページ | 平野サーフビーチ »

コメント

湖畔。に見えますね。どこかの別荘地のようです。
その後の浸水は大丈夫でしたか?
今日は風は強いものの、すかっと青空になりましたね。

投稿: ミミコ | 2007年7月15日 (日) 18時24分

家からメインの道路に出る道が冠水して、一時孤立状態でした。
でも、朝(14日)にはスッカリ水がひいていました。早い。
初めての体験でビックリしました。

投稿: ぴょん | 2007年7月15日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カステラも | トップページ | 平野サーフビーチ »