« 仲良くなりたい | トップページ | 謎 »

2007年7月 2日 (月)

めばちこ?

めばちこ?
コンタクトを入れると、なぜか右目がゴロゴロ。

むむむ? と鏡を覗き込むと黒目の周辺が赤くなっている。

ありゃ、具合が悪いのか・・・・・・。

「めばちこ」かもしれないわね

と思うも目薬もナシ。

夕方、薬局へ目薬を買いに行ってきました。

目薬の棚を探すと、あったあった。

そういや、「めばちこ」ではなく「ものもらい」というのだったと改めて思い出す。方言ですなぁ。ははは。

10何mlも入っている目薬なんか買っても使い切らないし、写真のような1回使いきりタイプが便利ですよね。って20本入っていても、使い切ることがあるのだろうか?

心配になって箱を見ると、使用期限は2010年だった。あ、それなら使う!?

|

« 仲良くなりたい | トップページ | 謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良くなりたい | トップページ | 謎 »