« 除草 | トップページ | マザータッチ »

2007年6月 8日 (金)

刈払機

刈払機
ついに購入しちゃいました。草刈り機。

正しくは、刈払機と言うのですなぁ、知りませんでした。

除草剤をまきに来てくださったご近所さんに

「草刈り機がいるような?」

と相談したところ、業者さんを紹介してくださったのです。

夕方、現品を持って説明しに自宅まできてくださったのよ~。す、すばやい。

雑草に悩まされ続けていたし、機械の力を借りなくては難しい場所もあるしで思い切って購入したというわけ。しかし、高い買い物でありました。

これまでの都会暮らしで必要なかったものも、田舎暮らしではナイと困るもの。だんだん田舎暮らしに溶け込んできているということでしょうか?

燃料も少し入れてきてくださったので、購入後、ダーリンは試しに玄関前の草刈りをしとりました。なかなか、楽に刈れるようです。

あたしが、数日かけて刈ったくらいの草なら数分で終わりそう。

なんじゃー!!! 頑張ったのに。

|

« 除草 | トップページ | マザータッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 除草 | トップページ | マザータッチ »