« 曲者 | トップページ | お手軽香房 »

2007年5月 3日 (木)

パートナーストレッチ

パートナーストレッチ
先週、何気なく新聞のテレビ欄を見ていたら、21時半の枠にストレッチの文字が。

いやー、気持ち良さそうだなストレッチ

ということで、夜9時半すぎにテレビの前に陣取りNHK教育テレビにチャンネルを合わせる。

あれ、ストレッチじゃないじゃん。

間違えたか? と確認するも、テレビ欄にはちゃんと書いてあるよ。

しばらく見てると、どうも「おしゃれ工房」という番組らしい。この番組でストレッチなんてやるのかな??? とますます疑問に。

なんのことはない。

この番組の後の「まる得マガジン」という5分枠の番組でやっているということが判明。

見たときは、首のストレッチの回だったのですが、簡単で気持ち良さそう。あは、あたしはダーリンのストレッチをしてあげただけなんだもん。

後日、本屋でテキストをチェック。

630円でお手ごろ価格だったこともあるし、自分でやるセルフストレッチのやり方も載っていたので、買っちゃいました。

写真を使った解説なのでわかりやすいし、5分の番組を見る必要もなくなるってもんよ。

セルフストレッチもいいけど、たまにはパートナーに押したり、トントンと叩いたりしてもらいたいもんです。

|

« 曲者 | トップページ | お手軽香房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曲者 | トップページ | お手軽香房 »