« 抜き立て | トップページ | 生ゴミ処理機 »

2007年5月20日 (日)

氷殺

氷殺
ジェット

とやらを留守にしていたダーリンにリクエストして買ってきてもらいました。

最近、テレビで宣伝していて気になっていたのよ、これ。

-40℃の強力冷却で瞬間氷殺

なんですもん。

適用害虫にムカデが入っていたなぁと思いつつ宣伝を見てたのよね~。

ガムテープの下でしぶとく動いていたムカデにとどめを刺してもらいました。

はぁ、戦いは終わりました。

できるだけ近い距離から虫に直接噴射

するんですって(近づきたくないけどね)。

50cm以内の噴射約2秒で虫の動きを止め、さらに30cm以内の噴射約3秒でとどめを刺す

とな。

スッゲー。

ほんとはね、殺したくなんてないんですよ。

うちに入ってこなけりゃね~。

人様の都合で害虫扱いになっているなんて、気の毒なような気もしておるんです。

|

« 抜き立て | トップページ | 生ゴミ処理機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜き立て | トップページ | 生ゴミ処理機 »