« ラディッシュ | トップページ | 後川(うしろがわ) »

2007年5月10日 (木)

夏支度

夏支度
いやー、昨日は暑かった。

室内で30度近くまで気温が上昇しとりましたもん。

そんなわけで、昨晩あわてて台所の窓にすだれを取り付けました。スーパーで¥198だったんだもん♪

この窓、東南向きなんです。

早朝から日が射し込み窓際の調味料入れがぬっくぬくになりますんです。

いやー、気になってました。こんなに温かくなって中身は大丈夫なものかと・・・・・・。

で簾で対策をとったというわけ。

簾を横向きに設置すると、こりゃまたピッタリなサイズ。

うーん、大満足。

台所がこんな雰囲気だと、「氷始めました」ちゅう感じですわね。

思わず、「へい! いらっしゃい」と言ってしまいそう(笑)。

が、本日は、朝から荒れ模様の天気だったせいか、肌寒い。

気が早すぎましたか!?

|

« ラディッシュ | トップページ | 後川(うしろがわ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラディッシュ | トップページ | 後川(うしろがわ) »