« 生ゴミ処理機 | トップページ | ムカデシャット »

2007年5月23日 (水)

睡眠不足

睡眠不足
ムカデを退治してもヤツのことが気になってよく眠れない。

寝ているときに出てきたらイヤだなぁ

などと考えていると寝られなくなってしまうんだもの。

とブツブツ訴えると、ダーリンが自慢の登山用具の中から、テントを引っ張り出してきました。部屋の中でテントを張って寝れば安心だろうということだそうです。

まぁ、似たようなムカデ対策製品(こちらは蚊帳ですけどね)がありますからね~。

こりゃ、期待できます! ちゅうか気を遣ってもらってうれしいもんです。

昨晩、こやつで寝たところグッスリです。

いやー、寝不足だと体調もイマイチだったのですが、今日は元気に頑張れそう!?

|

« 生ゴミ処理機 | トップページ | ムカデシャット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生ゴミ処理機 | トップページ | ムカデシャット »