« 広がる世界 | トップページ | 丸ハゲ »

2007年4月29日 (日)

フロッシュ

フロッシュ
今まで使っていた洗剤がなくなりそう。

でも、ご近所で入手するのは困難。

ネットで購入ね

と検索するも、まとめて買わないと送料がかかっちゃうよ~。

それは、チトもったいない。

この際だから、興味ある別の洗剤を買っちゃおう! オウ。

そこで、Frosch(フロッシュ)のソーダキッチンウォッシュに。

ほかに、オレンジやアロエベラなんかもあったんですけど、重曹が入っているというところにひかれました。

濃縮タイプの洗剤なので無駄なく使うため、写真右のフォームボトルもお買い上げ♪

4倍以上に薄めると泡になって出てきます。あー便利。

早速、食器洗いです。

うむむ、かなりソーダなニオイ。

あの~、車に積む芳香剤の香りに似てますね。

ニガテです。車酔いしそうで・・・・・・。

思ったより青色が濃いです。

まさか、自然の色じゃないですよね?

洗剤に色は必要なのだろうか? などと疑問に思いつつも洗い終わりました。

洗い心地は問題ないようです。

あ、ゴム手袋をはめて洗ってますので、肌荒れに関してはわかりませんけど。

これが、ドイツで愛用されている家庭用洗剤かぁ。

カエルのマークはお気に入りです。
カエル好きですもん。
田んぼでケケケケ、ケケケケ鳴いている声を聞いていたから、この洗剤を買ったのかも(笑)。

|

« 広がる世界 | トップページ | 丸ハゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広がる世界 | トップページ | 丸ハゲ »