« エコバッグ | トップページ | ニナ貝 »

2007年4月 5日 (木)

見頃

見頃
いやん

と思わず言ってしまいそうなくらい庭の桜が見ごろとなりました。

風が吹くと、花びらがチラチラ舞ったりしています。

加えて、本日は快晴。絶好の花見日和。

昼ごはんは、ひとり外で食べる? ってな感じです。

義父母たちが遊びに来ていたときも、曇りではありましたがお天気に恵まれ、庭でバーベキューなんぞをやりましたのよ~。

姪っ子たちが大盛り上がり。

そりゃそうよね。あたしもかなり盛り上がってましたもん!

これから、外ご飯がおいしい季節ですもんね。

レパートリーを増やさねばなりませんわ(笑)。

|

« エコバッグ | トップページ | ニナ貝 »

コメント

はじめまして。
びょんさんの、のんびりとあったかい日記につられてお邪魔させていただきました。
さくら、ほんと綺麗ですね。
こんなに、きれいな桜の下でのバーベキュー、とっても楽しそう!

びょんさんの、穏やかなくらし。あこがれちゃいます。また、遊びにこさせてくださいね♪

投稿: チコ | 2007年4月 5日 (木) 21時43分

チコさん、こんにちは★

いらっしゃいませ~。
ブログを見ていただいてうれしいです。
しかもコメントまで・・・。感激です!

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪

投稿: ぴょん | 2007年4月 6日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコバッグ | トップページ | ニナ貝 »