« 肉厚 | トップページ | 春の味覚 »

2007年3月 1日 (木)

総合運動公園

総合運動公園

花粉症で苦しいが、天気が良いとお出かけしたいもの。写真を見てもわかるように気持ちの良い青空だったんだもん♪

マスクにメガネで出かけてきました。

宿毛市総合運動公園

なぜに、この場所かというと、前日に近所の人から

運動公園にある体育館にマシンがあってトレーニングできるわよ。100円で。

と聞いたから。

それを確かめたくってね~。

いやー、広い敷地。いったい体育館はどこなの? 状態です(笑)。

やっと見つけ、受付で「見学させて下さいね」と一言断り、中へ。

重りを上げ下げするマシン(名前がわからん)やら、トレッドミル(ランニングマシン)などありましたわ。あ、そうそうヨガボールなんかもあったりしてぇ~。

これが100円で使用できるなんて安い! ですわよ~。

次回は、トレーニングするつもりで行かなきゃね。

|

« 肉厚 | トップページ | 春の味覚 »

コメント

昼間の運動公園はきれいですね~
(ぴょんさんの写真の腕がいいのもあるんでしょうね)
私たち夫婦は夜にしばらく通っていましたよ。(今は挫折中…)
確かに100円は安いですよね!
でも、夏は床のじゅうたんが少々くさいです。しょうがないですよね汗をかくところですもんね。
ぴょンさんところからだと歩いてもいけるんでしょうか?

投稿: WAKA | 2007年3月 2日 (金) 18時27分

宿毛に運動公園があるなんて〜。
嬉しい情報ありがとうございます。
しかもマシーンまで借りられるなんて。
今はジャスコのスポーツクラブに通っているのですが、3
月でやめるので どうしようか考えていたところなんです。
絶対行きま〜す(^^)

投稿: みーさんです。 | 2007年3月 2日 (金) 22時55分

WAKAさん、みーさん、こんにちは★

ほんと運動公園は広くて気持ちいいですよね~。あんまり人もいないし。

ほんと100円でいいのぉ~ですよね♪ こんなに安い値段なんだから、利用しないなんてもったいないと思ってしまいます。

>でも、夏は床のじゅうたんが少々くさいです。

あはははは。そうなんだぁ。

まだ覗きに行っただけで利用していないので、これから体験できるのかしら? 汗臭さ。
みーさんも一緒に体験しましょう! 
ハハハ。

うちから歩いていけなくもないけど、歩いていったら運動する気がなくなってしまいそう。運動公園への往復でいい運動になりそうなんですもん(笑)。

投稿: ぴょん | 2007年3月 4日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉厚 | トップページ | 春の味覚 »