« ダッチオーブン | トップページ | 網戸 »

2007年2月 7日 (水)

ほうき

ほうき

掃除は、もっぱらモップと掃除機を使っていました。

今回引っ越してきたおうちは和室のみ。まぁ、台所や廊下は板間なんですけどねぇ~。

いやいや、畳の部屋を見たらほうきで掃除してみたくなりまして。だって、雰囲気でるやん♪ というわけで、ホームセンターにてほうきを購入。

気がついたときに、ちゃちゃっと掃き掃除できるのが便利です。

ただね、ほうきにばかり気をとられていたので、対になるちりとりを買い忘れました。おほほほほ。

仕方ないので、掃き出し窓を利用してそのまま庭に掃き出してしまうという手をとっています。あ、こんな掃除の仕方でOKなの?

|

« ダッチオーブン | トップページ | 網戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッチオーブン | トップページ | 網戸 »