« 春が来た!? | トップページ | ストーブ »

2007年1月11日 (木)

草刈り

草刈り

草刈り

昨日の寒さがウソのようなポカポカ陽気。

こんな日はうちの中ではなく、外を掃除しよう! と庭の草刈りに。

朝10時からスタートし、12時にとりあえず終了。

写真上が草刈り

写真下が草刈り

あまり違いはわからないか。

でも、時間の経過はわかるハズ。陰が移動してるし、写真の画面も暗くなってるもん。

これ、家の東側。例の杉の木がある付近。

台所脇になるため、ガスのボンベなどが設置してあるのです。そろそろ検針に来られるガス屋さんのために少しは草刈りでもと思ったのが、作業を始めようと思ったきっかけ。

この日のために、鎌と竹でできた熊手、草抜き用の道具に軍手まで用意しとりました。←密かにやる気があったということよん。

まぁ、相当草ボーボーだったので、これでも自分では満足です。

いやー、あまりの日差しに途中から上着を脱ぎ、帽子をかぶりましたけど。

なんだか、顔がヒリヒリするような気もいたします。あれー、マジ春はそこまで来てるのかも。

|

« 春が来た!? | トップページ | ストーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来た!? | トップページ | ストーブ »