« 不気味な色だけど | トップページ | 長崎土産(食べ物編) »

2006年12月 7日 (木)

なぜか長崎土産が

なぜか長崎土産が

ヒマラヤの岩塩。

長崎に出張中だったダーリンが帰ってくるなり、

「これ、おみやげ」

と手渡してくれたのが、写真のブツ。

長崎でなぜにヒマラヤか理解できないとパッケージをくまなく見ると、発売元の会社の所在地が長崎県でありました。ふーん、そういうことか!

これ、入浴用の岩塩。ブロックのまま浴槽に漬け、溶かしてから入浴するのです。

使用方法には、お湯200リットルに100g程度の岩塩を入れるとありますが、量るのも面倒なのでブロック1個をそのままドボン。

あら~、湯のあたりが柔らかでいい感じよぉ♪

ニオイなどなにもないけど、お湯がトロリとしているような感じがしました。

そういや、風呂上りに化粧水もはたかず寝てしまったけど、今日のお肌、絶好調です。

スベスベで水分たっぷりな手触り。これって岩塩効果!?

ヒャッホーイ。

いいお土産だったなぁ。

これ、24時間風呂や循環風呂にも使えるそうな。使いやすい入浴剤が1番ですかね!?

いやいや、「六一〇ハップ」も使いづらいけど好みなんです。

|

« 不気味な色だけど | トップページ | 長崎土産(食べ物編) »

コメント

点字もついてる触る絵本も100円で出ています

触る絵本『てんてん』・『でこぼこえかきうた』(絵も色もキレイ)が送料込100円。 岩塩入浴剤と苦丁茶が送料込100円。プロポリスとオリゴ糖配合で気軽に健康・美容・美肌。のど飴もOKなキャンィーが100円。詳しくは、下記、100円祭りのページ。http://www.bidders.co.jp/user/3662077/matsuri/

投稿: みちくさ | 2006年12月12日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不気味な色だけど | トップページ | 長崎土産(食べ物編) »