« 大人のチョコレート | トップページ | 「冬の太鼓判10%」オフ »

2006年12月 1日 (金)

ルーシーダットン

ルーシーダットン

ちょっと前からよく聞くようになった「ルーシーダットン」。

先週、テレビで紹介されているのを見て

あーそんな体操があるとか前にも聞いたなぁ

と思い出したわけ。

そして今日、本屋に出かけたついでに雑誌コーナーをうろついていたら写真の本を発見しました。『ルーシーダットン レッスンDVD付』 自由国民社 ¥1,300+税。

乾貴美子のがんばらないで最短キレイ!

タイ古来の仙人エクササイズ 公式35ポーズ

ゆったりかんたん美人化計画

どれも魅力的なうたい文句ですこと。

テレビでの見たときも

「月を持ち上げる仙人のポーズ」

なんて紹介してたっけ・・・。仙人ってところになぜかググっときてしまった。効果がありそうな雰囲気なんだもん。

タイ式ヨーガなどと紹介されているのもみたことがあるくらいだから、これから流行るのかもしれませんね。

この書籍でも

ヨガよりハマる!

とか

ヨガよりかんたん

などという文字が躍っております。

新し物好きなので、さっそく後で試してみます。うしししし。

|

« 大人のチョコレート | トップページ | 「冬の太鼓判10%」オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人のチョコレート | トップページ | 「冬の太鼓判10%」オフ »