« 幼虫 | トップページ | 大群 »

2006年8月22日 (火)

マグマの湯

マグマの湯

近頃、座り仕事が多いせいか腰痛を訴えるダーリン。

腰痛・・・・・・。それはつらいだろうなぁ。

そう、あたしは腰痛もちじゃないからよくわからないのよ。ごめーん。

腰痛に効きそうなものって

整体、マッサージ、温泉などなど

どれも時間が必要じゃん。

そんな余裕はなさそうなので、これは入浴剤に凝ってみようということになりました。

薬局へGO!

まぁ、この夏真っ盛りの時期に温まりそうな入浴剤というものを見つけるのは大変です。

「クール**」といったような、湯上り爽快系ばかりなんですもん。当たり前よね。


その中で目に付いたのが、写真の『マグマの湯』

150g(6~7回使用分) ¥1,050。

赤というか黒というか不気味な色をした石ころのような岩塩です(写真左)。

ミネラルが豊富な100%天然入浴用岩塩

気軽に温泉気分と効果を体感しましょう

だなんて。

お湯に溶かすと硫黄の香りが漂うらしい。硫黄だなんて、マジ温泉みたいだね。

1,000円で6回ほど温泉気分が味わえるならお得よね~。気分じゃなくて効果を実感したいのであるが・・・。

含有ミネラル成分として
塩素
ナトリウム
硫黄

カリウム
カルシウム
マグネシウム
亜鉛

ケイ素
の表示がありました。

今晩のお風呂が楽しみです。

|

« 幼虫 | トップページ | 大群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼虫 | トップページ | 大群 »