« 幼虫がいないよ | トップページ | ラッキーな出来事 »

2006年8月28日 (月)

幸せなお金持ち

幸せなお金持ち

『ゆほびか』8月号の特集が「幸せなお金持ち」になる方法というものであった。

別の記事が読みたくて買った雑誌だったけど、”パワーストーン全員プレゼント”の文字に惹かれ応募していたのです。

雑誌で紹介されていた、フローライト、シトリン、インカローズの3種類のなかからどれかひとつのパワーストーンが手元に届くということだったのですが、うちに送られてきたのは、写真のフローライトでした。

情緒を穏やかにして知恵をもたらす。

人生の岐路や方向転換に際して迷いや葛藤を取り除いてくれる。

突然の苦難が訪れたときにそれをバネにして次のステージに踏み出せるように助けてくれる。

お金に対するマイナスイメージを取り去ってくれる

といったような効果があるそうです。

最後はあんまり興味ないけどね~。

パワーストーン自体、手にしたことがないのでどうなんだろう?と興味津々であります。いいことがあればいいなぁ。うふふふふ。

|

« 幼虫がいないよ | トップページ | ラッキーな出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼虫がいないよ | トップページ | ラッキーな出来事 »