« せみの羽化 | トップページ | しばし夢を »

2006年7月21日 (金)

フタ付ホーローバケツ

フタ付ホーローバケツ

探していたのです。ホーローバケツ。

ネット上でやっと好みのものを見つけ、注文いたしました。

な、なんとラッキーなことにこの商品は製造中止になるとかで20%OFFでゲットしました。

じゃじゃーん、¥1,663だったのよ。うほほほほ。

直径17センチ、高さ18センチ、容量は1.5リットルなので、大きすぎずいい感じ。

何に使うかと言うと、布ナプキンのつけ置き容器!

まぁ、洗面器につけておいても問題ないのですが、気分よくすごすには形からでしょ。

フタ付だと中身も見えないしね♪

毎月出るゴミにうんざりし、「そうだ、布ナプキンにしよう」と思って1年。

まぁ、使い慣れてきたって感じでしょうか。
以前は、暑い夏はかぶれたりしていたのですが、それがなくなった。
生理痛が軽くなるなどと言われておりますが、その辺の違いはあまり実感できていません。

|

« せみの羽化 | トップページ | しばし夢を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せみの羽化 | トップページ | しばし夢を »