« シーフードカレー | トップページ | アサザ咲く »

2006年6月22日 (木)

エナジータッピング

エナジータッピング

先週、新聞に掲載された雑誌の広告を見て、思わず「欲しい!」と思ってしまいました。

『ゆほびか』8月号。

欲しいと思った見出しとは・・・。

上がり症、パニック障害、吃音、ゴキブリ恐怖まで退散!3分ツボたたき「エナジータッピング」医師・歯科医もぞっこん!

というもの。

インターネットで検索してもそれらしい方法までは見つけられなかったので、図書カードもあることだし買ってまいりました。

歯医者嫌いが解消できるそうな。

¥560の雑誌代金でルンルンで歯医者に行けるようになるなら安いもんだわ。

来週の診察までに1回はこのエナジータッピングとやらを試してみようと思っております。

さてさて、どうなりますことやら。

マジ、効果があったらびっくりだね~。

最新号の本来の特集は、どうも

「幸せなお金持ち」になる方法

らしいです。

どうりで、表紙はゴールドだし、四葉のクローバーに黄色の財布がデザインされてるってもんよ。まぁ、それも興味がナイと言えばウソになりますが。

それよりなにより、健康第一です。

オバハンくさいなぁ~。

久々の健康雑誌なもので、隅々まで読んでしまいそうな予感。

|

« シーフードカレー | トップページ | アサザ咲く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーフードカレー | トップページ | アサザ咲く »