« ピーリング | トップページ | 松山銘菓 »

2006年5月21日 (日)

ばか笑いしたいときは

なんか気分をスッキリさせたいときってありません?
「おもしろいことがあればいいのになぁ」とか。

そんなとき、あたしは『言いまつがい』を読むことにしています。
そう『ほぼ日刊イトイ新聞』のアレですわ。

パソコンの前でひとりばか笑いしてる姿もどうかと思いますが、思わず涙を流してしまうくらい「ひーひー」と笑ってしまうことが多いのです。
思いっきり笑ったら、もうイヤでもスッキリですわ。
これ密かな楽しみです。

ときどき、だんながいることを忘れ、『言いまつがい』を夢中で読んで笑いまくっているときなど、
「おーい、何やってんの?」
と不気味がられます。
そりゃそうよね、パソコン部屋から大きな笑い声が聞こえたらあたしだって気持ち悪いもん。

そういえば、書籍も出てるんじゃなかったっけ?
本屋さんで見かけた記憶が・・・・・・。
一家に一冊あってもいいかもなぁ。ふふふ。

|

« ピーリング | トップページ | 松山銘菓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25648/1884822

この記事へのトラックバック一覧です: ばか笑いしたいときは:

» 閉所恐怖症克服マニュアル [恐怖症]
恐怖症が5分で改善できる治療法です!恐怖症を治療・改善・克服したい方のための恐怖症克服マニュアル ●恐怖症を克服して幸せな人生を送りたいあなたへ※このサイトでは、恐怖症をわずか5分で嘘みたいに改善してしまう秘密の方法をご紹介しています。 「ええっ!こんなの嘘でしょう!?あらゆる治療法、セラピーを試してきてそれでも克服できなかった対人対人恐怖症がこんな簡単な方法で恐怖症が改善してしまうなんて・・・今までの苦労は一体何だったんですか!」もし、あなたの対人...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 23時42分

« ピーリング | トップページ | 松山銘菓 »