« やっとマネしたぁ〜 | トップページ | く、くさい! »

2006年4月27日 (木)

快調!?

1週間ほど前に届いた不眠用レメディ
その後、毎晩ではないけど、気になったときに飲んでいます。

感想。

え、効いてるかも・・・・・・。

寝つきもそこそこ改善されているような気がします。
それよりなにより、眠りが浅いのか、よく夢を見ていたのが、ここ1週間は見たような見てないような?
そう記憶にないのよ!
かすかに「さっき、何か夢見てたよな~」とぼんやり思う日もあるのですが、これまでの「何本立てやねん!」という状況に比べれば、すんごい改善ですわ。

びっくり。
「どんなもんなんだろ~」と軽い気持ちだったのに効いてますわね、これ。

そんなわけで、5時起きもなんのその。
起きてもスッキリ★
午前中に二度寝してたのが、ウソのようです。

睡眠って大事よね。うん。

|

« やっとマネしたぁ〜 | トップページ | く、くさい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25648/1593800

この記事へのトラックバック一覧です: 快調!?:

« やっとマネしたぁ〜 | トップページ | く、くさい! »