« 成長中! | トップページ | 製本 »

2006年4月24日 (月)

衣替え

最高気温が20度を超える日も出てきたので、連休前にと衣替え~。

ついでに、もう着ないであろう服はしまわず紙袋へ・・・。
引き取ってくれそうなものは、古着屋さんへ持ち込むことになりそう!?
こんなときに決断しないと、いつまで経っても捨てられないんだもん。
シンプルに必要なものだけで生活できるようになりたいものですわね。
棚やたんすに入らないものは買わないと決めればいいのかも。
どうしても買いたいのなら、今あるものを手放すっていうことにしましょうかね。

半そでで気持ちがいい日もありそうなのに、今日の天気もイマイチでした。

起きたときは雨が残っていたし、夕方には雷がゴロゴロ。
また、降るのかい?
プランターの植物に水やりをしなくて済むのは助かりますがね。

|

« 成長中! | トップページ | 製本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25648/1524027

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 成長中! | トップページ | 製本 »