« おひとりさま | トップページ | ホメオパシッククリーム »

2006年3月31日 (金)

健康診断

年に1度の健康診断の日であった。

昨晩22時以降は飲食をせず、朝食も食べないように言われてたので、今朝は腹ペコでイライラ。

お腹がすくと、人って凶暴になりますよね!?

出かけるときは、風が冷たいかしら?といった程度だったのに、健診を終えて出てくると強風。

近頃、強風の日が多い。季節の変わり目だから?

さてさて、健康診断は順調に終わりました。

変化と言えば、

身長:なぜか数ミリ縮んでいた。

体重:昨年より減少。昨年から始めた玄米食のおかげ?

視力:左右とも低下。コンタクトをして、1.0, 1.2だったのが、両眼とも0.7。

コンタクトをしていても、見づらかったのは視力低下のせいだったのか・・・。納得。

体重はいいとして、それ以外は老化現象かも?ヤバイ。

あー、体って正直なのね。

その他の結果は、1ヵ月後に送られてくるようです。これ以上、ガックリしたくないなぁ。

|

« おひとりさま | トップページ | ホメオパシッククリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25648/1229501

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« おひとりさま | トップページ | ホメオパシッククリーム »