« 風邪かしらん? | トップページ | やってしまいました! »

2006年1月25日 (水)

マスキング

マスキング

風邪から早く脱け出そうと昨晩はイカ入りのキムチ鍋を作りました。

イカ一杯は肝まで使い、味噌を入れてコッテリ系の鍋となりました。そのおかげか?今朝は快調♪

しかし、肝まで使って調理したもんだから、今朝になってもイカ臭がプーンと漂っています。

こんなときはマスキングしてしまおう!と大好きなお香を焚くことに・・・。

サンダルウッドの香りでしばしウットリいたします。

写真後方の版画は、だんなの友人(♂)の手によるもの。

版画家になれそうな腕前だと思うのですがぁね~。

|

« 風邪かしらん? | トップページ | やってしまいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25648/500449

この記事へのトラックバック一覧です: マスキング:

« 風邪かしらん? | トップページ | やってしまいました! »