« 図書館へ | トップページ | マークスアンドウェブ »

2006年1月12日 (木)

ニガテな

歯医者に行ってきた。な、なんと2年ぶり。

それもこれも、1月3日にご機嫌でお餅を食べてたら以前に治療していた歯の金属が取れたから。

「2年も歯医者に行ってないし、そろそろチェックを受けに歯医者に行かなければ」などと考えていたけれども、こうもうまい具合に治療が必要な状態になるとは・・・。

でも、神様に感謝したい。

初めて行った歯科医院だったけど、先生もスタッフもやさしくて対応も良く(歯についてあんなに詳しい説明を受けたのは初めて)、医院の外観も素敵だったのよ。ニガテな歯医者に来ていることを忘れてしまっていた。

つい調子こいて、歯石取りなどの予約を入れてきたわ~。

しばらくは歯医者通いが続きそう。

|

« 図書館へ | トップページ | マークスアンドウェブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25648/320361

この記事へのトラックバック一覧です: ニガテな:

« 図書館へ | トップページ | マークスアンドウェブ »